お肌にテキメン表れる [日記]

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。

赤ちゃん 鼻水 お出かけ | 幼児 言葉遊び ゲーム | キッズ コスメ・アクセサリー人気ランキング

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

おすすめ おむつゴミ箱 | 最高の英語教材とは 評価ランキング 楽天通販 | ビタミンC誘導体 ニキビ跡

化粧品って次から次と新商品がでるじゃない?気になるのはいっぱいあるんだけど、追いつかないわ。だから、いつも中途半端に残っちゃってもったいないのよね。捨てるに捨てれないし。新商品は楽しみなんだけどね。

歯医者おすすめ電動歯ブラシ | 8歳 男の子 誕生日プレゼント | OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。