北村課長に恵比寿で焼鳥 [日記]

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

レディース 腕時計 人気ランキング | 授乳・食事 便利グッズ 人気ランキング | 漢方薬 人気ランキング

きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)

口中薬(口内炎) 人気ランキング | 炊飯器 3合炊き 人気ランキング | 赤ちゃんおむつ・ケア用品 専門店 人気ランキング

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。

禁煙グッズ 人気ランキング | かわいいベビーシューズ 人気ランキング | ビタミンC誘導体 美容液

今日はともちゃんと岩盤浴に行ってきました。
岩盤浴って、いつもと違う汗がジワ~って出るのが
結構やみつきです。
それに、帰りのビールが美味しいんだよね。
つうことで、岩盤浴では痩せられない私ののでした。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。